中性脂肪が正常値に改善できたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

GW前半は良い天気で気持ちが良かったですね。

 

個人的には、とっても気分のいい休みとなっています。

というのも

毎年、健康診断の結果を受けて、

ゴールデンウィークに突入していくのですが、

例年、「これはやばい!」(笑)

とかかりつけ医へ飛んでいき、

「先生、○○の数値が高いんですけど大丈夫でしょうか?」と相談する始末。

それが今年は、予想以上の改善がみられてとっても気分が良いのです。

 

具体的に一番の改善は中性脂肪の値。

 

昨年まで、正常値の範囲よりちょっと上にいたのですが(笑)、

今年は、なんと昨年の約半分の値になり、正常値に入ったのです。

 

これはうれしい!

 

実は、毎日夕食後、どんなにしんどくても

エアロバイクを30分~40分こぐという生活を2月から続けていたのです。

この甲斐あって、今回の結果がでたのです。

 

やればできるんですね。

 

今回のことで安心することなく、エアロバイクは続けていこうと思います。

年齢とたたかっていきますよ〜。

 

どうしても年齢とともに中性脂肪は上がる方は多いと思います。

その原因はさまざまあるはずですが、

改善をあきらめず、ちょっとの運動を続けることをお勧めします。

 

ほんと気分のいいGW、

ただ忘れていけないのは腹八分目。(笑)

 

食べすぎは注意ですね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE