レモン酎ハイがすごいんだワサー。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

先日、某女性社員の送別会があり、

2次会の「村さ来」で頼んだのがこちら。

タワーレモン酎ハイ!

 

どうですかこのレモン、見事ですよね~。

今風に言うと、インスタ映えする~!(笑)

 

見たことないものを見て、

興奮しながら飲んで、

かなりいい気分にさせていただきました。

 

最近は、こういう工夫を凝らした品が普通にあるから驚きます。

 

飲み会の盛り上がりも違いますよね。

楽しい時代です。

 

こうなると

まずはアイディア、そして実現する技。

ここはAIに負けてほしくない!

人のつくるぬくもりが、

レモン酎ハイという味に感動をプラスしてくるように思います。

 

ということで、

ひっさしぶりの「村さ来」で酒を飲みながら、

つまみに

新潟名物「若どりのカレー半身揚げ」を3つ頼んで、

そのうちの2つを、多分ほぼ一人で食べてしまったことに

反省しなが振り返っています。

 

食べたかったのに手を出せずにいた方がいらっしゃったら、

すみません。

 

また行きましょう!

そして、その時は5つ頼みましょう!(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE