今年も豪華客船が新潟港に入港するんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

わたしの夢は、

豪華客船で世界一周の旅をすること。

 

ゆったりと、のんびりと

いろいろな国に行ってみたい・・・。

そんな憧れの豪華客船が、

今年も新潟港に入港するんですよ~。

 

新潟県のホームページで今年の入港予定が公開されています。

 

そのなかでも

「コスタ・ネオロマンチカ」というイタリアの客船は、

かなり大きな船のようです。

乗客定員1800名、789室。

7月と8月に東港に着岸するとのこと。

 

日本の船も負けてはいませんよ~。

あの飛鳥Ⅱも9月に来ます。

乗客定員872名、436室。

山の下埠頭北側に着岸です。

 

是非見に行って、夢を膨らませたいと思いま~す。

 

ぜったいに実現したい豪華客船の旅。

 

毎月、ちょっとずつちょっとずつ貯金します。(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE