メディアシップからみる港っていいよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

新潟市の高層ビルのひとつ、

メディアシップって眺めがいいんですよ~。

この景色、気持ちいいですよね。

 

なんとトイレでも目の前の景色がこれなんです。

しかも窓がとっても大きいので、

少々高所恐怖症のわたしは

ものすごいブルブルに体が襲われてしまいます。(笑)

 

でも

こんな高層ビルで仕事ができたらほんとに

気持ちいいですよね~。

憧れです。

 

うちの営業部がこのビルに引っ越しできたら

テンション上がりますね~。

 

もし、わたしがお客さんだったら、

高層ビルに行きたいがために用をつくって

会社へ訪問してしまうかもしれません。

 

それぐらい魅力ある場所です。

 

そんなことを

いちおう夢として持ち続けたいと思います。

もしかしたら叶うかもしれませんものね。(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE