クリスマスパーティーのビンゴはドキドキだけだったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

昨晩は、毎年楽しみにしている

会社親睦会のクリスマスパーティー!

 

今年は、「ネルソンの庭」というおしゃれなお店での開催。

 

ビールやワインと

おいしい料理に最高でした。

 

そして、たくさんの豪華景品が当たるビンゴ大会。

これが一番の楽しみなのです。

 

昨年は、ハンモックをゲット。

過去、石油ファンヒーターなども当てたことがあります。

今年は、ダイソンの掃除機があって、

それが欲しくてほしくてたまらない景品で、

もう、ドキドキしながら番号の読み上げを聞いていました。

 

「ビンゴ!」という声が聞こえてくるたびに

「ダイソンの掃除機よ出るな!」(笑)

と心で叫びながら祈っていいたのですが、

結局、穴がそろわず終了ー。

残念、とっても残念です。

 

でも、今年一番のドキドキを、

残り一週間を残して味わえたということで

まー良しとします!(笑)

 

あとは、

年末ジャンボ宝くじ7億円を当てて、

そのお金で、

ダイソン購入を夢見ながら年末を迎えたいと思います。

 

多分、31日がドキドキMAXです。

楽しみ~。

 

CATEGORY

    0PEOPLE