ボウリング参加で、たくさんの方と会ったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今日は、新潟県印刷工業組合の

新春ボウリング大会に参加いたしました。

 

ぼうりんぐ2

 

例年、40人から50人ぐらいの参加人数なのですが、

今年はなんと75人。

びっくりです。

 

たくさんの会社さんから、

たくさんの社員さんが参加して、

たくさんの笑顔を見ることができて、

いろいろお話ができて、

とっても楽しい時間でした。

 

多くの方が集えるって、いいですね。

 

ぼうりんぐ1

 

ボウリングは、3ゲームの合計で勝負。

わたしは434点と良くもなく、悪くもなく、

賞も当たらずでしたが、

いい汗かいたし、とても満足な一日でした。

 

しかし、今日の〆は、

4月のハーフマラソンへ向けて、

エアロバイクを1時間こいで終わることとします。

やるぞ!

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE