ボーナス支給!特別なフルーツがあったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今日は給料日。

さらに、夏のボーナスもいただきましたよー。

 

家に帰ると、朝食用の特別なバナナが。

 

6.24.1

 

とてもありがたいネーミングがついております。

 

「低糖度」

 

これは、

「がんばったね」ではなく、

「もっと頑張ってね!」

というメッセージと受け止めました。

 

了解です。

 

明日の朝、

2本たべて頑張ります。(笑)

 

いろんなバナナがあるんですね。

 

でも、

この些細な気遣いがうれしいです。

 

って、

私のためなのかは確認しておりません。

 

ここで一句、

「低糖度 私のためと 信じたい」

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE