降り続く雪の合間の青空がきれいだったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

昨日の大雪は、予想以上に積もりましたね。

 

新潟市内で80センチも積もると

道路の幅が半分になってしまっているところがたくさんありました。

 

うごかない、動けないつらさは、ほんとにストレスMAX!

そんな休日は、コタツでみかんが一番。(笑)

 

でも、今朝は、昨日の大雪が嘘のような青空。

澄みきった冷たい空気の中、

白と青の世界に一人ポツんと立っていると、

どんどん霧が濃くなってきて、

まるで雲のなかに吸い込まれているかのような

幻想的な感覚に包まれて、

10分ぐらいその場で、じっと風景に溶け込んでいました。

 

きれいな朝でした。

 

でも、そんな青空もつかの間、

まだまだ降り続いてますね。

 

なかなか、

厳しい環境にしてしまう雪ですが、

雪景色を穏やかに楽しみたいな〜と思います。

 

雪にポッポしないように。(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE