初詣にゆっくり行けたんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今日の新潟市は、

ほぼ雪が降らずに、出かけやすい日でしたね。

やっと初詣へと白山神社へ行ってまいりました。

 

いつものように御守りと破魔矢を購入。

その臨時売り場の半分は、解体作業中でしたよ〜。

今日から仕事はじめの方が多いようで、

スーツを着たビジネスマンの集団もたくさん参拝に来られてました。

 

いままで、今日のようなタイミングでの初詣は経験がなく、正月の終りを感じた日でもありました。

 

まだお休みをいただいていることに感謝です!

 

いろいろと

一日を有意義に過ごせていますが、

そろそろ手帳に予定の書き込み開始です。

今年は、いままで書き込んだことのないようなことも予定としていこうと思ってます。

 

いままで以上に時間を大切にしたい、

そう思うのでした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE