先輩と後輩の笑顔っていいね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

わたしの

パソコンの向こうで、

入社3年目の本間くん(ニックネーム:ほんめ)が

今年入社の星さん(ニックネーム:ほっしー)にアドバイスをしております。

 

8.5

右が本間君、左が星さん。

 

こういう光景をみると

うれしいですね。

 

ちなみに、わたしの入社3年目は、

今のように女性営業マンはおりませんでしたので、

こんな笑顔はなかったかもしれません。(笑)

 

先輩と後輩、

教え、教えられながら

いろいろなことに気づき、

そしてチャレンジして

いいチームに成長していくんだと感じます。

 

それにしても

本当にいい笑顔ですね。

 

いいね!

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE