偶然「金ちゃんヌードル」というカップ麺を知ったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

新潟駅南口から車で5分ぐらいのところに

「金ちゃん」というラーメン屋さんがあって、

そこへは2回ぐらい行ったことがあります。

 

久しぶりに行ってみたいなーと思って、

ネットにラーメン画像でものってるかと検索していたら

「金ちゃんヌードル」という

カップラーメン画像がたくさん出てきました。

 

新潟では見たことなかったので、

どういうことかと調べたら、

なんと、西日本でしか販売されてないようです。

 

西日本では、むかしからある

カップラーメンのようなのです。

 

是非食べてみたい!

 

どなたかの撮った写真を掲載するわけにもいかないので、

イラストに描いて見ました。↓(笑)

こんな感じです。

 

わたしのように知らなくて気になる方は、

金ちゃんヌードル」で検索してみてください。

 

西日本へ行く機会があったら、

ぜったいに探して買います。

 

世の中には、

まだまだ知らないものがありますね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE