近所のローソンから電話が来たんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今日のお昼に

家の近所のローソンから電話が来ました。

 

何事かと思ったら、

昨日注文したクリスマスケーキが

人気により、受付終了してしまったとのこと。

 

これは残念。

改めて、カタログから選ばなくては。

 

最近は、

ローソンカタログの

印刷の美しさに魅了されて、

クリスマスになると

チキンとケーキを予約しています。

 

正月のおせちカタログもきれいですよね~。

おせちとなると値段もいいので、

まだ、予約したことはないですが、とても魅力的です。

 

おせちは、

わたしの母親が毎年りっぱに作っていて、

出来たものを買って食べるものとは思っていなかったのですが、

カタログのきれいな写真を見ると

やっぱり買ってみたくなります。(笑)

 

まあ、でもやっぱり手作りの味わいがいいかな!

 

つくっているときの情景が

味わい深くしてくれますしね。

 

正月が楽しみです。

あ、その前にクリスマスが楽しみです。

 

腹八分目を忘れずに。(笑)

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE