イカした男になりたいんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

スルメにビール、最高ですよね!

いつも会社帰りにコンビニの珍味コーナーで、

スルメを買って帰ります。

 

コンビニで売っている

頭の先から足の先までおおよそ20㎝ぐらいの

スルメサイズが、わたしにはちょうどいいのです。

食べきりサイズです。

 

でも、

今年はスルメイカが不漁というニュース。

少し心配です。

 

まずは、

わたし自身のスルメ摂取量を抑えたいと思います。

そうすることで、お酒の量も減ります。

おなかもへこみます。

なので、健康にはグーですね。

 

ということで、

少しガマンをしてみることとします。

なかなか自分自身で、コントロールが難しい晩酌の量。

飲まねばやってらんねーぜ。という時もあります(笑)

 

イカに助けられそうなので、

イカした男になりたいと思います。(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE