お土産の「笹まんじゅう」がものすごくおいしかったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

親戚の方からいただいた

「笹まんじゅう」というお土産。

 

 

はじめて目にするまんじゅうです。

 

わたしが家に着いた時には、

既にテーブルにありましたので、

詳しい情報も聞かず

すぐ食べてしまい、

そのまま、その美味しさに感動してしまった次第です。

 

なので、どこの名物なのか調べたところ

どうやら

万座温泉のまんじゅうのようです。

 

餡は、とっても濃いうぐいす餡で、

豆のつぶつぶ感もあり、

皮の食感はもちもちしてます。

 

とってもおいしいまんじゅうでした。

万座温泉には行ったことがないのですが、

この笹まんじゅう目当てに

行ってみてもいいかなーと思うぐらいです。

 

みなさんも行かれる予定がありましたら

是非、食べてみてくださいね。

メチャおいしいですよ~。

 

CATEGORY

    0PEOPLE