山ちゃんの手羽先はうますぎだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

昨日の日曜日、
伊勢丹で全国うまいもの市が開催されていて、
そこで、
食べたくてたまらなかった
名古屋名物 世界の山ちゃんの手羽先を購入することができました。

大学時代、名古屋で4年間過ごしたので、
当時、山ちゃんの手羽先をよく食べていました。
その味が忘れられず、
なんと25年ぶりの再会です。

やっぱりうまいです。
うますぎます。

口にした瞬間、
当時の記憶がよみがえってきました。

卒業してからは
なかなか名古屋に行く機会もなく
あきらめていたのですが、
ほんとにうれしいです。

こんなふうに新潟でも買える機会が増えたら最高です!

このうまいもの市の情報は、
営業部の星さんから提供してもらい
こちらも感謝です。

これからは情報を逃さないよう
アプリでもダウンロードしようかな。

ちなみに
新聞折込チラシからの情報だったのですが、
わたしの家の新聞には入ってこなかったのでした。(笑)

 

  1. そして、調べたら、

山ちゃんの通販もありました。(笑)

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE