メタボ対策状況報告依頼が、厳しい月に届いたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

忘れたころにやってきました。

メタボチェックです!

 

半年ほど前、保健師の方と面談し、

目標をたて、今日現在の状況報告です。

 

2.8.1

 

メジャー付です。

 

いやー、

この2月の報告はとても厳しい!

 

なんでかって、

年末からお正月という

とてもしあわせな食生活が、

年が替わるともに体も変えています。

 

たっぷりと、たっぷりと、

何かが体を覆っていきます。

 

そして、

今現在、その覆ったものを懸命に落としている最中です。

まちがいなく、落ちてはいますが、

目標までの差が縮まらず・・・。

 

正直に記入したいと思います。

しかし、

手が勝手に意識とは別の数字を書くかもしれません。

 

呼びたしがかかって、

問い詰められぬよう

大人の対応をしたいと思います。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE