ウィザップセミナーin東京が10月6日に開催です。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

 

わたしは26年前に

うちの会社に入社して、

5年目に当時の東京営業所(新橋)へ

転勤となり

そこから7年間、

なれない電車に乗りながら営業していました。

 

その時は3人で東京勤務をしていて、

朝と夜しか顔を合わすことなく、

日中はお客さんまわりで、

夜に帰社して原稿手配や見積、

毎日時間が足りなくて、

一心不乱に仕事をこなしていました。

 

ほんとに仕事があふれていました。

どうやったら売上げが上がるかなんて考える必要がなかった時代です。(笑)

 

でも、

その東京時代にインターネットが普及し始めて、

あっという間に印刷物に代わるメディアとなっていきました。

 

いまでは、

出版物は電子化でどんどん減り、

若者の情報入手元はスマホとなり

新聞購読は減少し、チラシの枚数も激減。

そんな、厳しい状況です。

 

これからどう進んでいったらいいのか

なかなか正解が見えない時代です。

 

そんな中、

わたしたちは私たちにしかない

独自の価値を創造し、

お客様にお届けして、

みなさまに選んでいただける存在になることが必要なのだと思います。

 

今回の「価値創造実践セミナーin東京」では、

講師に

リサイクルショップを創業して

10年で上場させた実績を持つ坪井秀樹氏と

大河ドラマや歴史でビジネスを語り、

誰にでもわかりやすい内容で利益の見つけ方をアドバイスしている

税理士の山本やすぞう氏をお招きし、

あなたのビジネスにつながるヒントを

たくさんの事例を交えながらご紹介いたします。

 

詳細はこちらから

https://www.sksp.co.jp/event/350/

 

みなさま、是非お待ちしております。

 

CATEGORY

    0PEOPLE