午後6時過ぎは薄暗いのでランニング注意です。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

夕暮れ時に

ランニングです。

今日はきれいな夕陽でしたよ。

 

午後6時は、

もう心地よい気温で、

ただ、

わたしの息以外、音が聞こえなかったですよ。

ほかの動物の発する鳴き声が

聞こえないのです。

珍しいです。

 

日中の暑さに

バテているのかもしれないですね。

 

6時半ぐらいは、

結構、薄暗くなります。

 

この時間帯は、

車に気をつけてください!

 

お互い分かるだろうと思って、

注意がおろそかになりそな気がしました。

 

できれば、

明るい色のトレーニングウェアでランニングがいいと思います。

他のランナーの白いTシャツすら

見えにくいです。

 

一番いいのは、

やはり反射シールなどが、

大きく貼られているもの。

 

せっかくの楽しいランニングなので、

事故にあいたくないです。

 

じつは、

車のミラーとギリギリにすれ違った今日だったので、改めて、交通安全について、強く意識したのでした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE