新潟まつりの花火写真がキレイに撮れたんだよね。

こんにちは。営業の渡辺です。

先日の新潟まつり花火大会の写真がキレイに撮れたので掲載します。


スマホでの撮影があたりまえの今ですが、振り返るとすでに何万回もシャッターを切っています。
さすがに
腕が上がっているように思います。(笑)
フィルム時代の一回のシャッターチャンスに込める緊張感はないですが、気楽に何度も撮ったなかのキセキの一枚が、その瞬間の感動をステキに記録してくれています。
あまりにも撮りすぎて、写真を見て楽しむことを忘れている気がするので、たまに家族で見るのもいいですね!
お盆休みに。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE