5月なのに風が冷たいんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

5月も半ばというのに

ここ2日間、風が冷たく涼しいですね。

 

先日、名古屋から来県された方とお会いしたのですが、

なんと、半袖、短パン。

「服装を間違いました!」

とおっしゃっておりましたが、

たまたま、そんな日でしたのでかわいそうです。

 

でも、

さすがにまだ、新潟で半袖短パンは見かけないですが、

名古屋は、同日25℃もあるそうです。

 

この季節、旅行の服装は悩みますね。

 

もし、名古屋へ行かれる方は暑いですよ〜。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE