サンドイッチ教室へ行きたかったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

サブウェイのサンドイッチ教室のポスターです。

行ってみたいと思いましたが、

小学生しか参加できないようです。

 

残念。(笑)

 

でも

サンドイッチ屋さんによる

サンドイッチ教室とは、かなりの魅力です。

 

絶対美味しいものができること間違いなしですよね。

 

わたしの大学時代、

バイト仲間が喫茶店を開いて、

よくそこで、

サンドイッチを頼んで食べていたことを思い出します。

それまで、

外食でサンドイッチを頼んだことがなかったのですが、

彼の作るトマトを挟んだ野菜サンドが大好きでした。

なので、

今でもサンドイッチといえばトマトが欠かせない具材です。

 

今回、サンドイッチ教室に参加できないのは悔しいですが、

このような料理教室に

行ってみたいなーと思ってます。

 

料理は楽しいですよね!

 

味も楽しめるよう勉強、勉強。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE