今年の新潟まつりはほんとに楽しみなんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

新潟まつりまで、

あと1か月を切りました。

 

今年は、なんといっても人生初!

大民謡流しで新潟甚句を踊るという機会を与えていただき

とても楽しみな夏となっております。

 

踊りを覚え、

浴衣の着付けも覚え、準備万全です。

 

そして、

まつりといえば、

花火も楽しみですよね。

 

2日目の「まちなか音楽花火」は、

信濃川沿いに設置された

大きなスピーカーから流れる音楽に合わせて花火が打ちあがり、

一味違う感動と迫力を与えてくれます。

結構近くでも見れるので、

花火の熱を感じられますよ。

 

3日間にわたって

新潟市が熱くなります。

 

たくさんの人たちでにぎわってほしいですね!

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE