浴衣の着付けは、練習が大切ですよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

新潟まつり大民謡流しに向けて

2回目の浴衣着付け講習。

1回目で完ぺきに覚えたつもりでしたが、

そんなこたぁーございませんでした。(笑)

 

1回目の講習終了から今日まで

一度も練習をせずにいたら

やはり忘れている部分が・・・。

 

練習の大切さを改めて感じされられたのでした。

 

今日から、

何も考えずに勝手に手が動くぐらいまで、

練習しますよー。

 

そして、当日には、

粋な浴衣姿で、

粋な踊りを見せたいと思ってます。

わたしには縁がなかった

「粋」な男にチャレンジします!

 

楽しみです。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE