ウールって、あったかそうだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

寒い日は、セーターを着ます。

せーた

 

頭の中に

次の写真が浮かんできました。

ひつじ3

でも、わたしのセーターは

ウールじゃありません。

 

ウールはあったかいんだろうな〜と思う程度にしておきます。

 

お腹を温めすぎると

脂肪が燃えないので、少し涼しいぐらいのセーターがいいのです。

 

と納得して、

燃える脂肪を蓄えないよう、

子供にチキンハンバーグの四分の一を分けて

腹八分目でガマンします。

 

ひつじ2

ウールをまとったひつじの目が、冷ややかです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE