白根ハーフマラソンの順位が悔しいんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先週、

白根ハーフマラソン大会で10キロコースを走ったのですが、

なかなかイメージどおりに走ることができず、

結果、

順位は40-49歳クラスで76人中74位。(笑)

 

 

なんだか、とても悔しいので、いま原因分析中です。

 

当日の暑さは、想定外でしたが、

そのほか、

練習の振り返り、

前日、当日の食事は良かったのか、

給水の仕方は良かったのか、

シューズは良かったのか、

などなど

いろんな面から情報収集して、

分析したいと思ってます!

 

とともに

年齢には負けないとも思うのでした。

そのためには、

筋力トレーニングを取り込もうと思います。

 

少しずつ、順位が上がることを楽しみに

次回に向けてワクワクだけです。

 

がんばりまっす。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE