明日からの2日間「にいがたBIZEXPO」に出展するんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

いよいよウィザップ初出展の

「にいがたBIZEXPO」が明日20日・21日に

新潟産業振興センターで開催されます。

 

ここまで、

企画室片山リーダーを中心に、

10.19.5

片山さん。リーダーシップが心強い。

 

営業3課のアイデアマン五十嵐君、

10.19.1

アイデア満載の頭脳。五十嵐君。

 

考えるより先に行動の古川君、

10.19.3

行動力がハンパない。情報満載男。古川君。

 

みんなの好き勝手にいうことを上手にまとめ上げる企画室曽宮さん、

10.19.4

情報整理と編集の達人。曽宮さん。

この4人が中心となって準備を進めてきました。

 

それぞれの持ち味が、いかんなく発揮され、

ウィザップの伝えたいことが、

‟ドカーン” と目に飛び込んで

‟ズキューン” とくる仕上がりになりましたよ。

 

ほんとに素晴らしいメンバー!

 

あと一人

本日、会場準備を手伝ってくれた営業3課の新人遠藤君。

10.19.2

なかなか男気のある遠藤君。

 

会場には、

この中の3人がいるはずです。多分(笑)

 

いずれも間違いなく、

楽しんじゃっていると思うので、

一緒に楽しみませんか?

10.19.6

明日から2日間、

ぜひお立ち寄りください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE