焼肉屋さんのカルビって、厚いんだね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

焼肉屋さんで、

カルビを食べてる時って、

とてもしあわせを感じます。

 

めったに行かないので、

なおさらです。

 

先日、

久しぶりにいってみたら、このボリューム感。

 

 

すごいですね。

 

しかも約3,000円食べ放題です。

 

値段を気にせず

たくさん食べれちゃいます。

そして、むちゃうまい!

 

健康診断前、

この食べ放題で食べまくっちゃいました。

営業勝見君の甘い誘いにのってしまった結果、

体重増加となりました。(笑)

 

でも

この肉の厚みは感動です。

また、行きたくなるのは当然ですね。

一番かるび!

 

ただし、次回は、

〆のソフトクリームを控えたいと思うのでした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE