桜のつぼみが、だいぶ膨らんでるんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

桜の待ち遠しい週末。

散歩途中の公園で状況確認です。

 

ぷっくりとつぼみが膨らんでますよ。

 

 

あと2~3日で咲きそうですね。

 

さくらは、

咲く前も、咲いてからも

とてもウキウキさせてくれる花です。

 

でも、

あっという間に散ってしまい

毎年、ゆっくりと花見とは

なかなか思い通りにいきません。

そんな中でも、

世間のお花見ムードと車窓から見る桜の花だけで

とてもいい気分になります。

 

たっぷりワクワクを感じながら

新年度をぐいぐい進んて行きたいと思うのでした。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE