新入社員と名刺交換の練習で、緊張したんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

昨日に引き続き

新入社員研修で少し登場させていただきました。

本日は、

名刺交換の相手役でございます。

 

教育係の総務青木さんにより、

厳しくチェックされる中、

おそらく新入社員よりも緊張です。

 

「いつも通りに、見本を見せてください」

というスラーっとリクエストが入り、

ものすごいプレッシャーのなか、いつも通りやりましたよ!

 

結果、無事ぎりぎり見本になったようです。(笑)

 

自分自身のマナーをチェックする良い機会でした。

たまに

こういう緊張感って、とてもいいですね。

 

次回は、

ほかの方を推薦したいと思うのでした。(笑)

 

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE