今年も花火大会が始まったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

6月1日から始まった白根大凧合戦。

3日の夜は花火大会です。

 

時間にして40分ぐらいなのですが、

この花火で

新潟県内各地の夏祭りがスタートしていきます。

 

毎年、花火を見て思うのですが、

その年その年で

新しい模様が空に描かれているように感じます。多分(笑)

 

今年の花火はとてもカラフル!

 

いろいろな色が空を染めていました。

 

再来週の17日は、

「巻まつり」で花火が上がりますよ。

 

まつりといえば、

今年の新潟まつり民謡流し参加に向けて

にいがた甚句の踊りを覚えなければ。

練習、練習!

 

花火より練習!(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE