シャツって、ズボンから出すよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今から、約25年前、私が大学時代。

ズボンの中にシャツを入れるのが当たり前の時代でした。

 

FullSizeRender

 

 

シャツを着て、ズボンの中へしっかり入れてベルトを締め、

その後、両腕を上へあげ、少し背伸びをし、

腕を下すと

適度に、シャツにふくらみが出来、

少し、襟を後ろへ引っ張って、

襟足とシャツの間に隙間ができる。

そんな着こなしをしていたと思います。

 

しかし、当時お好み焼き屋さんでアルバイトをしていて、

別の大学の女子大生も1人いたのですが、

その女子が、シャツをズボン(パンツ)から出していました。

 

なんで、そんなにだらしないカッコをしているのだろうと思いきや、

流行りのファッションとのこと。

 

ものすごい衝撃でした。

 

その時から、少しずつシャッだし姿が、周りで見れるようになってきましたが、

なかなか、踏ん切りがつかず、1年後にやっと出しました。

シャツ

 

 

今では、いらないところも出ています。

 

FullSizeRender

 

 

いずれにしても、

この年末、カニも子供と半分にする意気込みで、

腹八分目にて満腹になるよう修行します。

かに

 

体重が、 増し増し にならないように。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE