回転ずしのラーメンにハマってるんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

家族で外食というと

我が家では回転ずしが盛り上がります。

 

たくさんのお店がありますよね。

 

スシロー、魚べい、くら寿司、かっぱ寿司、はま寿司などなど。

 

うちは、行きやすいということもあって

「魚べい」が多いです。

 

2.7.1

ここは魚べいじゃないです。

 

しかし、昨年の秋から、

せっかくのお寿司屋さんなのに、

家族みんなで回転ずしのラーメンにハマっちゃっています。

 

これが、なかなかの本格ラーメンでうまいんです。

しょうゆ、みそ、とんこつと種類もあります。

 

なんとなく

以前から定番のあおさ汁や豚汁、あら汁などの

お味噌汁と同じじゃん!みたいに思いながら注文しています。

 

大体は、寿司を3皿ほど食べたらラーメンを注文。

その後、また寿司を何皿か食べ、

そして、〆となります。

 

〆は、子供たちはケーキや杏仁豆腐など甘いデザート。

わたしは、大体、カニみそとか、あん肝とか、ウニとかの軍艦巻きです。

しかし、妻はコーヒーを飲みます。

わたしは飲んだことないのですが、

よっぽど口に合ったのかコンビニよりうまいと言っています。

 

どうしても

寿司を食べた後、コーヒーを飲もうと思えなくて、

でも

行くたびに言われるとかなり気にはなっています。

 

コーヒー。

まずはメニューに触れてみようと思います。

そして、「注文する」ボタンを押すか押さないか、

どっちか?私自身のことなのに想像できません。(笑)

 

みなさま、お先にどうぞ。

 

ほんとにおいしいのだと思います。

 

それにしても

今、我が家はファミレスより回転ずしです。

 

こんなにいろいろの食べ物を

味に手を抜かず

自分の好きな分だけ食べれる回転ずし。

 

いきたくなるお店です。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE