西区の釣り堀"アミパ"で、まさかの出来事が!

こんにちは。ウィザップ営業部渡辺です。

 

明日は大晦日。

一年は早いですね。

毎年のことながら、そう思います。

 

せっかくの休日中なので、

息子と二人でドライブへ。

 

行きたいところは?

「 釣り堀! 」

 

ということで、西区の釣り堀 “アミパ”へ。

 

いつもの金魚釣りです。

 

FullSizeRender

 

すぐ釣れます。

 

なので、

けっこうな釣りの楽しみは、

味わえます。

 

そんなアミパで、

夢中になっている中、

ポンポンと肩をたたかれ、振り返ると

なんとそこには、営業部 林親子が!

(写真撮り忘れました)

 

びっくりですね。

 

まさか、こんなところで。(笑)

 

でも、

ここで一緒になったことには理由がありました。

 

実は、

忘年会で、

釣り堀のアミパは楽しいから子供と行ってみたら・・・

と話題を出していたのです。

 

言葉にすると、こんな偶然が起こるんですね。

 

なので、

なにかをかなえようと思ったら

まずは言葉にすることが大切だと

思わされた出来事でした。

 

これから

意識して、言葉にしていきたいと思います。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE