パクチーマックスなやきそばを食べたんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、日曜日のお昼はこちらです。

 

12.25.3

ペヤングやきそばパクチーマックス!

 

今、はやりの香菜入りです。それもマックス。(笑)

 

お湯を入れて3分後、

湯切りして蓋を開けると

予想以上にパクチーの香が漂います。

12.25.2

見た目、お茶っ葉のようなパクチーが、

麺の上に固まっているので、

塩味ベースのたれをかけて、混ぜ混ぜ。

 

箸にパクチーがくっつくので、

焦らず落ち着いて。

 

麺全体にパクチーが行き届いたら、

テーブルにゆっくり座り、いざ実食。

 

わたし的には、

丁度いい感じのパクチーの香りで、

少し酸味もあり、

とてもおいしくいただきました。

 

もう少し、

パクチーが多くてもいいかもしれません。

 

もしかしたら、

嫌がる人がいるような食べ物は、

それに対して

ものすごく興味が沸くので、

無理やりにでも

美味しいと思い込んでいるだけかもしれません。(笑)

でも、香のきついものなど大好きです。

 

また、

見つけたら買うと思います。

 

パクチーマックスでした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE