クラブに初めて入ちゃったんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

昨日のウィザップクリスマスパーティーは、

新潟市万代シテイにある「クラブ↑」での開催。

 

生まれて初めて

「クラブ↑」という発音の会場へ入ったわけですが、

気持ちを20歳若返らせてもらいました。

 

といっても会場レンタルなので、

本当のクラブイベントの雰囲気はどうなのか?

というところですが。

 

でも、こういう機会でもなければ

一生入店することは無かったと思います。

 

この歳で、初めての嬉しい体験です。

 

実は、

この会場に決まるまで、

今回幹事役の営業清水さんが、

ものすごく苦労したんですよ。

 

なんせ100人近くの社員が入る会場ともなると

なかなか、見つからなくて、

雑誌やネットの情報で100人OKでも、

実際下見に行ってみると

かなり狭かったり、

みんなが、余裕もって動けるとなると

「いったいどこがいいんですかねー」って、

ものすごく悩んでいました。

 

そんな姿を横で見ていたので、

会場へ入った瞬間、

悩みに悩んで苦労した甲斐がありましたね、清水さん!

12.24.1

すべて最高でした。さすがです。

 

毎年ここでもいいんじゃないかという感じです。

 

本間サンタもいいね!

12.24.2

とても楽しい時間でした。

 

しかし、飲みすぎました。

来週は、忘年会もあります。

 

ウコン2倍で挑むこととします。(笑)

 

それでは。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE