ビリケンさんで不思議なことが起こったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

わたしの車のカギには

ビリケンさんという神様のストラップを付けてあります。

妻が大阪土産で買ってきてくれたものです。

 

7.7.1

 

これを手に取るまで

存在を全然知りませんでした。

 

幸福の神様とのこと。

 

でも、

すでに不思議な出来事は体験いたしました。

 

ある日気づいたら

ビリケンさん本体がひもから外れており、

車の中や寝室、

車庫、普段よくいる場所など

3日かけて、

すべて探しつくしましたが、見つからず、

もうあきらめて、妻に謝ることを決めました。

 

そして、なくしたことを告げるため、

家の廊下を歩いていたら、

廊下の真ん中にキラリと光るものが・・・。

 

えーーーー、まさか?

 

なんとまさかの

探しに探していた

ビリケンさん本体が落ちていたのです。

 

それも廊下のど真ん中にです。

 

思わず大声で、「マジですか!」

 

本当に不思議です。

 

とりあえず謝らずにすみました。

 

なんだか、この一件から、

本当に良いことが舞い込んでくるのではないかと

思っています。

 

でも、重要なのは

よいことが起こるように行動することですよね。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE