年末は、やること増えてバタバタしても楽しいんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

もうすぐクリスマス!

新潟市の“いくとぴあ食花”のイルミネーションが

とっても素晴らしく感動します。

 

12.5.1

 

子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、

たくさんの方が楽しんでいます。

 

12.5.2

大きなクリスマスツリーでしたよ。

 

12月って、

いろんな仕事が、

今年の終わりに向けて一斉に動いて、

結構、やること増えて、

ばたばたしますよね。

でも、

クリスマスと

お正月というイベントが控えているため、

毎日をウキウキしながら仕事をしています。

なので、

自然と仕事がはかどってます。

気持ちも前向きです。

 

ということは、

楽しいことさえみつければ、

毎日、ウキウキしながら仕事ができ、

とてもはかどるということですね。

 

年末が過ぎれば次は年度末です。

繁忙期へ向けて

まずは、ものすごく楽しいことを

見つけたいと思うのでした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE