カップ焼きそばわかめMAXって、きっと美味しいと思うんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

最近のカップラーメンは、

いったいどれぐらいあるのか分からないぐらい

たくさんの種類が出ていますよね。

 

選ぶ側のわたしからしてみれば、

迷いますが、

新しく目にしたものは、

とりあえず買ってみちゃいます。

というか、

スーパーやコンビニで

カップラーメンを買おうとしていたわけではないのですが、

見つけてしまったら

手に取ってしまい

まんまとしてやられたと思いつつ

会計レジへ持っていってしまいます。

 

たくさんの種類が選べる状況は、とてもうれしい!

しあわせ〜です。(笑)

 

ということで、

今日見つけたのはこちらです。

 

11.13.1

 

なかなか思いもつかない組み合わせ!

焼きそばとワカメ〜〜。

斬新です。

 

残念ながら

本日は、家族にとめられ

購入していませんので、

平日、内緒で買ってみることとします。(笑)

 

美味かったら、

おススメさせていただきます。

 

こういうものを見ると

わたしも

なにか斬新なアイディアで

自信もってワクワク楽しめることを

考えたいと思いつつ、そのために、

とりあえず、

いろんなことをあたまの引き出しに

入れていこうかと思います。

 

そして、いろいろな場面で

引き出しを開けて

新しいことを生み出したい。

 

そう思わされた

”焼きそばわかめMAX” でした。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE