「にいがたBIZEXPO」って、楽しいイベントだったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、「にいがたBIZEXPO」が終了いたしました。

本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

10.21.1

新人の星(ほっーしー)です。

 

とてもたくさんの方とお会いできてうれしかったです。

 

そして、

たくさんの出展企業ブースを見てまわり、

たくさんの情報を知ることができ、

新しいことへのヒントを

たくさんいただきました。

 

本当に楽しい2日間でした。

 

10.21.2

古川君がブースを熱く紹介!

 

これからも

いろいろなかたちで、

ウィザップを情報発信していきます。

 

よろしくお願いしまーす!

 

CATEGORY

    0PEOPLE