25年ぶりのスケートで、手をつないだんだよね。

こんにちは。

ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

 

スポーツが嫌いではないので、

いままで、いろいろとチャレンジはしています。

 

息子が、どこでどう思ったのか

「スケートに連れてって!」

としつこく言ってくるので、それじゃーということで、

いざ新潟アサヒアレックスアイスアリーナへ。

1.9.1

なんと25年ぶりのスケート。(笑)

 

やはり

リンクに出た瞬間、感覚が全然つかめないので、

端の手すりにつかまり状態。

1.9.2

でも徐々に、体が思い出してきます。

 

少し、時間はかかりましたが、スイスイスイー。

 

息子は、初めてだったので、

わたしが手を引きながらリンクの真ん中へ。

一人でもゆっくりですが、

なんとか滑れるようにはなれましたよ。

 

息子と手をつなぐのも久しぶりで、

スケートって、そこが自然にできるところとだったんですね。

 

お父さんたち、スケートっていいかも。

 

親子の絆を深められますよ。(笑)

 

“また来たい” と息子がいうので、”また来たい” と思います。

 

でも、

4月から中学生となる息子ですが、

次回は、いつにしようか、少し迷うおやじかな。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE