キャンピングカーって、レンタルできちゃうんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先日、どこかのテレビ番組で、

キャンピングカーが

レンタルできることを知りました。

 

10.24.1

 

早速、検索したところ

新潟市近郊では、

フジカーズジャパン新潟店

(新潟県新潟市南区神屋168-1)

というお店がレンタルしているようです。

 

キャンピングカーなんて憧れますよねー。

 

多分、乗って出かけることはないだろうなー

と思っちゃってましたが、

レンタルできるなんてかなり興味ありです。

 

紅葉の秋、今までとは違う気分で、

ぶらっと家族旅行もいいですよね。

 

行先は、“山” とだけ!

かっこよく生きてー。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE