糖尿病にならないためにガマンしてるんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今朝の新聞で

糖尿病疑いの方が

1000万人になってしまったという記事。

これは、

わたしも注意しなければならない病気です。

 

先日、保健師の方との面談で

生活習慣を見直しました。

 

そこで立てた目標は、

ノンアルコールビールにする日を

設定して実行すること。

そして、

おつまみには、

大好きなスルメを控えて、

納豆のような

ヘルシーな食べものにすること。

この2つです。

 

スルメは結構、

太る原因のようで、ガマンしなければなりません。

 

まずは、体重を減らす事が一番と

ドクターにもいわれています。

なので、本気出します!

 

今日、保健師の方から

電話でチェックがきましたよー。(笑)

 

絶対に続けて結果を出したい!

そう誓った日でした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE