新潟まつり大民謡流しでしなやかに踊りたいんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

本日、新潟まつり大民謡流しの練習最終日。

昨年覚えた新潟甚句は、

なんとか体が記憶していてくれていたので、

音が流れると、

自然と手と足が動き出します。

 

今年は、しなやかに踊ることを目標にしたいと思います。

プロっぽく!(笑)

 

練習の際、見本となるビデオを流してくれるのですが、

その方の手の動きや、体全体の動きがとてもしなやかで美しさを感じるのです。

せっかくなので、極めてみたいものです。

 

でも、

今週末に迫ってくる台風がとても心配。

 

暑すぎるのも嫌ですが、風が強過ぎるのも嫌です。

そもそも中止にならなければいいのですが・・・

 

昨年にもまして、気合いを入れて準備しているだけに

なんとか晴れてほしい~。

 

とりあえず開催を願って、しなやかに、しなやかに練習!

 

もう気分は、新潟まつり。

楽しみましょう!

 

CATEGORY

    0PEOPLE