あっちぇけど、オリンピック選手の気分で走ったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

ギラギラの太陽の中、ランニングです。

朝からあっちぇ〜。

 

さすがに

5キロがやっとかな。

8.12.2

景色は夏!

 

汗が滝のように流れます。

いつまでも、流れます。

 

オリンピックで興奮している今、

こうして走っていると、

自分も一緒に戦っているような感覚です!(笑)

8.12.1

あっちぇー。

スポーツってホントにいいですね。

走った後の達成感、爽快感。

 

このお盆休み、走り続けよー。

 

みなさんも走るときは、

熱中症には気を付けて、

さらに、もしもの時に助けを求められるよう

携帯は持っていきましょう!

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE