新潟空港イベント出店の「米るくん縁日」が、とても楽しかったよ。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日は、

新潟空港ビルディング20周年イベントにて、

ウィザップ若手営業3人が

何日も前から準備してきた

「米るくん縁日」を出店いたしました。

7.17.4

バックには製版課で出力した大判プリントを貼って雰囲気づくり。

わたしは、

遊びに行かせていただきました。

7.17.3

はっぴを着てお出迎え。

7.17.2

米るくんの水中めがね姿、かっこいい!

7.17.1

米ちゃん、ビキニかわいい!

7.17.5

水風船のヨーヨーは、2時間で売り切れ。ズゲー!

たくさんの子ども達が

米るくん塗り絵を一生懸命

塗って

楽しんでいました。

 

米るくんメモ帳やシールも

とても喜ばれていました。

 

何もかも初めての経験でしたが、

出店側も来店される方も

一緒に楽しんでいる姿が

本当に良かったの一言です。

 

五十嵐くん、大泉さん、片山さん

3人お疲れ様でした。

 

これからどんどん

こんなことしていこうね。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE