営業部一同、明日も笑顔でお邪魔します。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先週の金曜日の営業部新人歓迎会。

7.14.1

写真のまわりにまだまだいっぱいいます。

ベテラン、中堅、新人

それぞれの笑顔がとってもグー!

 

そして週が明け、

今週もいろいろなことがありました。

 

月曜日は次の日に控えた勝見くんとのプレゼンの準備。

ちょっと遅くまで。ひさびさ~。

 

火曜日はプレゼン当日。勝見くんの堂々とした姿に感動!

 

水曜日は、いろいろな書類作成。

おなかの調子が悪くなりました(笑)。

 

本日は、勝見くんが見事に契約したビックな案件の

お客さんへのご挨拶。

一緒にいいものがつくれそうです。

 

そして、いろんな社員のいろんな悩み相談。

 

明日は、ひとつ大きな悩み解決へ向けてGO!

 

毎日いろいろなことが起きますが、

みんなで前へ前へ進みます。

 

そして、

皆さんとも

「なかなかやるじゃん!一緒に前へ進もうぜー。」

と言われるように成長し続けます。

 

みんな笑顔で

明日も元気にいきますよー。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE