写真を家のプリンターじゃなくて、写真屋さんでプリントするんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

最近、家庭用プリンターで

写真をプリントすることが面倒になってしまい

写真屋さんでプリントしてもらいます。

 

プリンターを購入する前は、

好きな時に

家できれいな写真がプリントできることに

とてもウキウキしていたのですが・・・。

 

原因はこれ、

6.16.1

なかなかバランスよくインクが減ってくれないので、

どれか減るたびに購入して、

セットして、

プリントの色の調子をみて、

とかやっていると

あっという間に、時間が過ぎてしまい、

楽しくなくなってしまうのです。

 

どうやら、自分には合っていなかったようです。

やり方も下手なのだとは思いますが。(笑)

 

ということで、

いまでは買い物ついでに、

そこにある写真屋さんへお願いして、

帰る際に受け取って完了です。

 

そもそも

プリントしなくてもいい時代だと思いますが、

うちの家族全員、

プリント写真を見るのが大好きです。

なぜか深く聞いたことはないのですが、

自然と寄り添いながら見ている姿を見ると

なんとなくわかるような気がします。

 

ここで一句

「買ってみて やってみないと 減り分からぬ(笑)」

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE