ウォーターサーバーのホットとCOLDを間違えることがあるんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

うちの会社には、

ウォーターサーバーが2台設置されています。

なので、

水筒を用意して、

コーヒーを入れて飲んだり、

麦茶にして飲んだり、

これからの夏は、そのまま水でカブのみしたり、

ホットとCOLDの両方が

ひねれば出てくるのでとてもありがたいです。

 

6.8.1

 

ホットは、

カップラーメンに使えるほど

ベリーホットなので、

コーヒーにして飲むときは、そーーーっと

口に含まないとやけどします。

3回ぐらい

くちびるがやられております。

とても「アモーレ」とは言えない痛さに見舞われました。

 

コールドも

ベリーCOLDです。

インスタントコーヒーを入れた水筒に

間違って、ベリーCOLDを入れてしまうと大変です。

気持ち悪い飲み物になってしまいます。

2回ぐらいやられております。

 

ウォーターサーバーから

注ぐときは、

いろいろあれこれ、ほかのことを考えずに

そのことに集中して

注ぎたいものです。

 

6.8.2

ここで一句、

「蛇口色 違っているのに 間違える」

 

これでは、

違いの分かる男にはなれません。(笑)

 

何事も目の前のことに集中しないとですね!

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE