パンダ焼きっておいしいよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今朝の台風はすごかったですね。

多分、今まで生きてきて

一番の強風だったように思います。

 

でも

午後はいい天気となったので、

気分転換に

ドライブがてらパンダ焼きを買いに弥彦へ。

 

もちもちの食感は、まちがいないおいしさです。

だいたい

この枝豆餡を買います。

 

パンダ焼きは

それを買う目的だけで動いてしまいます。

それだけの魅力がある食べ物ですものね。

 

今日は小豆餡も買いましたよ。

 

餡に塩気があってこちらもおいしいですよ。

 

まだ、食べたことのない方は、

弥彦神社ちかくの分水堂菓子舗です。

 

腹八分目でとめてくださいね。(笑)

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE