録画してあった海外ドラマが楽しいんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

連休初日の夜、

録画でたまっているTV番組を

ドーナツ食べながら、ゆっくり見ています。

 

とはいえ、

すべての録画は、

わたし以外の家族が予約した番組なので、

はじめて知る番組もたくさんあります。

 

そのなかで、

息子が録画している

超能力ファミリーサンダーマン

という番組がとても楽しい!

 

超能力を持ったサンダーマン一家。

家族以外の外では、超能力を禁止しているのですが、

4人の子供達はそんな約束を守れるはずもなく、

いろいろなトラブルを起こしていく話です。

 

これは海外番組でNHKが放送しています。

 

何週間分も録画してあるので、

ゲラゲラ笑いながら見ています。

 

こんな連休のスタートですが、

日頃できないことを

たくさんやっていこうと思います。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE